SSブログ

最近食べているドッグフード [フード]

ロータスグレインフリーダックがなくなったので、サンプルでもらったナチュラルハーベストのナーサリー、それもなくなったのでNOW FRESHスモールブリード、ドッグショーでもらったクリニヴェットのチキン&玄米を食べている。

どのフードも完食。ただし、ササミ少々とヨーグルトをまぜまぜして。このトッピングをしなければ、ドッグフード単体では食べない。

今食べているNOW FRESHがなくなったら、仔犬のときに好んで食べていたアカナにする予定。アカナはトッピングなしで食べていたので、フードだけで食べてくれるかな。甘いかな。

IMG_3121.jpg

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

うさこ

どこがよさそうかな~U^q^U
by うさこ (2013-04-10 02:17) 

つゃちゃん

カリカリだけで食べるのが一番
歯も綺麗で居られるし、バランスが良いんだろうね
クレアはカリカリだけで大丈夫なのに
親が甘々で他のをあげちゃって(^。^;)
ローラが今食べないらしいから
気を抜けないね、きっと
いよいよ、今日来てくれますよ(*^_^*)
ドキドキ(๑• . •๑)♡
by つゃちゃん (2013-04-10 08:44) 

ラッテ

>うさこさん
どれがいいかわからないので、ひとつに決めず毎回違うものにしてみようかなぁと思っています(o^^o)
by ラッテ (2013-04-10 09:23) 

ラッテ

>つやちゃん
ドッグショーでもらったサンプル、悪くなさそうだったよ(o^^o)。ローラちゃん、食い付きが悪いのは心配だけど、つやちゃんちにくれば、クレアちゃんを見て同じように食べるかも。
なんにせよ、ブログで様子を知らせてね~。待ってるからね(*^◯^*)
by ラッテ (2013-04-10 09:27) 

poko

ララちゃん、美味しかったのお顔かな!?
とてもかわいい♪
by poko (2013-04-10 11:13) 

NO NAME

ママは甘あまだからララちゃんに見抜かれていますって~
トッピングしないと食べないかもよ

ローラちゃんは
いつものフードを食べなかったので
お湯を少しフードにかけてあげたら
匂いがするのか?食べたよ
トッピングすると癖になるので ヨーグルトもそのままお皿に入れて食べさせたの、お湯はどう~?
by NO NAME (2013-04-10 19:36) 

spring

でした(笑)
by spring (2013-04-10 19:37) 

ナビパ

フードも飽きてしまうのでしょうね。
うちは森永のメンテナンスミルクの粉末を掛けてあげると
食いつきが良くなります。成犬用ミルクでコンドロイチン他栄養素を補なうミルクです。
by ナビパ (2013-04-10 21:31) 

ラッテ

>pokoさん
おいしかったぁと、完食したお顔です。(笑)
よく食べるので肥満にならないかと心配。でもトッピングしなけでば食べないので心配。どっちにせよ、心配(^_^;


by ラッテ (2013-04-10 23:04) 

ラッテ

>springさん
お湯、前やってみたのだけど、一度は食べたけれど2回目からはダメでした。
ローラちゃん、クレアちゃんと姉妹なのに、食が細いんですね。
つやちゃんのところでご対面の写真見たけれど、もう可愛くて可愛くて(*^^*)
私も2匹目が欲しくなっちゃいましたよ~。
マンションの規約があるので無理だけど(^^ヾ
by ラッテ (2013-04-10 23:11) 

ラッテ

>ナビパさん
粉末をかけるだけなら、旅行のときなども大丈夫ですね。
成犬用ミルクで検索してみたらたくさんあったので、一度試してみようかな。
by ラッテ (2013-04-10 23:14) 

ナナmama

ララちゃん満足気なお顔、かわい~いっ♪♪♪
うちのナナは、新しいものだと一粒一粒くわえては放り投げ、
変なもの入ってないか確認するようなことするんです、、、
警戒心が強いんですね。私、疑われているみたい(>_<)
だからというわけではありませんが、いつも同じドッグフード
を食べています。
歯を悪くさせたくないので、心を鬼にして、小さいときから、
カリカリだけなんです。
by ナナmama (2013-04-11 00:35) 

ラッテ

>ナナmamaさん
お返事遅くなりました(^^;
もう見ていないかな(汗)

ララもね、一粒一粒放り投げること、よくやるんですよ!
さすが”またいとこ”!(笑)

放り投げるのは、遊んでいるのだと思っていました(^_^;
いろいろ試しているのかもしれませんね。


by ラッテ (2013-04-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FCIジャパンインター2013尻尾のピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。