SSブログ

久良岐公園・舞岡公園 [お出かけ]

今日は、ナナmamaさん・ナナ君と、ドッグカフェで待ち合わせしました。

20131116a.jpg

ランチを食べて、今日の目的地、久良岐公園にGO!
http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/park/yokohama/kuraki.html
ところが園内工事中で半分程度、立ち入り禁止。
あっという間に、公園一周してしまいました。。。

20131116b.jpg

これではあまりにつまらないので、近くの舞岡公園に行くことに。
http://maioka-koyato.jp/

舞岡公園は、公園というより山や田畑を公園と呼んでいるような場所。
お散歩というより山歩きに近いものがあります。

IMG_4571.jpg


IMG_4580.jpg

時期的に、稲刈りは終わっていると思いますが・・・

IMG_4569.jpg

まだかかしがありました!

IMG_4588.jpg

一つ目小僧もいたよ。これはカラスよけかな?

IMG_4590.jpg

うす暗くなるまで歩いていたら、駐車場への出口がどこかわからなくなってきて、焦ってしまいました(^^;

IMG_4589.jpg

落ち葉や泥が付いたので、ララは帰ってからすぐにお風呂。

IMG_4608.jpg

ご飯を食べたあとは、ヒーターの上で爆睡しています。
いつもなら、あそぼ、あそぼとうるさいのですが、今夜は静かだわ~(笑)

IMG_4612.jpg


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ナナmama

ラッテさん&ララちゃん、今日はお疲れさま&どうもありがとうございました。
ララちゃん、案山子にビックリしていたのね~目が飛び出て落ちそうじゃない(笑)
弱虫ナナは、今日はララちゃんの後ろについて歩いていたけど、横に並んで散歩できることを目標に、これからもヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆

by ナナmama (2013-11-16 23:15) 

うさこ

お山みたいで気持ちよいですね(*^^*)
ヒーターのおちり かわいい~い(´ 3`)
by うさこ (2013-11-17 01:01) 

つやちゃんです

ララちゃんヒーターの上で可愛く爆睡♡
山道散歩でひいたのかなぁ(笑)

ナナくんも一緒に歩けてよかったね~♪



北海道、しっかり考えておいてね~(= ̄▽ ̄=)V
by つやちゃんです (2013-11-17 10:13) 

ラッテ

>ナナmamaさん
昨日はおつかれさまでした~!
昨晩は、ララに続いて私も爆睡してしまいました(笑)
今日、やっぱり少し足腰がおかしいです。
明日になればもっとひどくなるかしら?(^-^;
またいっしょにお散歩しましょうね!
by ラッテ (2013-11-17 15:01) 

ラッテ

>うさこさん
公園のお散歩というより、野山へのハイキング気分といった方が正しいかも。
なまの自然が味わえる公園です(^-^;

by ラッテ (2013-11-17 15:06) 

ラッテ

>つやちゃん
昨日はナナ君もいっしょに歩けたので楽しかったよ(^^)

北海道、おとなの休日倶楽部だったら行けるかも(^^;
http://www.jreast.co.jp/otona/tokuten/clubpass_hokkaido.html

それにしても、ものすごく時間がかかるね。。。
北海道新幹線ができてからの方がラクなような(^^;
by ラッテ (2013-11-17 15:15) 

chocomomo

いっぱい歩いたから疲れたのかな?
ヒーターの上でぬくぬく熟睡だね♪
ララちゃん小っちゃいなぁ~
by chocomomo (2013-11-18 23:18) 

ラッテ

>chocomomoさん
ワンコだけではなく、人間も疲れました(笑)
日ごろ運動不足なので、ララの散歩にかこつけていろいろなところにおでかけしたいと思っています^^
by ラッテ (2013-11-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の公園ガウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。