SSブログ

ガウン [暮らし]

つやちゃんにオーダーしていたガウンが届きました。

IMG_4617.jpg

正面から見るとこんな感じ。胸からおなかにかけて大きく開いているし、静電気が起きないようにキュプラの裏地が付いているので、ロングでもバッチリです。

モコモコのピンク襟がカワイイです。 フリルも付いて、ガウンというよりお洋服みたい。
でも・・・久しぶりのお洋服、着せたら固まってしまいました(笑)。

IMG_4619.jpg


IMG_4624.jpg


つやちゃん、いろいろワガママきいてくれてありがとう(*^^*)
タグ:ウェア
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

spring

素敵ね!
つやちゃん♪褒めて遣わすぞ(笑)
上手なもんだにゃ~。。

ララちゃん♪ ナナちゃんと嫌がらずに遊ぶの?
ふたり共覚えているのかしらね、
色んな案山子が居るもんだわ~笑えるね(^0^)
by spring (2013-11-17 19:31) 

つゃちゃんです(*^^*)

誉めてつかわされました~(笑)
ララちゃん
固まってくれて、撮影がスムーズ?(^。^;)
服みたいで可愛いよね
ガウンは薄い生地
な先入観無くしたら、こんな可愛いの出来ちゃった(^O^)v
寒くなったから、お外で着てね
生地が暖かいから
その生地すぐ売り切れちゃって
生地選びも、記事選びうまい?(笑)
by つゃちゃんです(*^^*) (2013-11-17 20:11) 

ナナmama

ララちゃん、可愛い! よく似合ってる~
昨日のララちゃんと、ちょっと違う。。。。
お嬢さまみたい(^_-)-☆
TOPのリボンも水玉で、ガウンと合ってますねっ♪♪♪
リボンが斜めになっちゃっていて、、、残念(>_<)
by ナナmama (2013-11-17 20:22) 

ラッテ

>springさん
つやちゃん、趣味ではなくて本職にできるよね!

ナナ君とは大丈夫なの。
といっても、ララが近付くとナナ君が逃げちゃうけれど(^_^;
ナナ君よりララの方が、まだ犬見知りしないかなぁ。
そのうち慣れてくれるといいのだけど・・・。
by ラッテ (2013-11-17 22:11) 

ラッテ

>つやちゃん
先入観を払拭するのって、意外に難しい。
それができるつやちゃんはデザイナーだよ(=^^=)

冬のお散歩はどうしようかなと思っていたので、よいものを作っていただきました。
ありがとね^^

おっしゃる通り、固まっていたからスムーズに撮影できました(笑)
by ラッテ (2013-11-17 22:15) 

ラッテ

>ナナmamaさん
ほんとだ、リボンが斜めってるね(^_^;
まっすぐ~と思っても、斜めってしまうのよね~。。。

ナナ君のダッフルも素敵でしたよ^^
今度のデートは、お互いつやちゃんブランドだね!
by ラッテ (2013-11-17 22:18) 

poko

こんばんは☆
かわいいガウンがララちゃんとってもよく似合ってますね♪
by poko (2013-11-17 22:29) 

ラッテ

>pokoさん
ありがとうございます。
ロングにしていたので、これで久しぶりにお洋服を着せられそうです♪
by ラッテ (2013-11-17 23:57) 

chocomomo

まぁ~♡素敵なガウンですね~(^-^)
ララちゃん似合ってるよ~♪
でも固まっちゃうのね(笑)
そのうち慣れるね(^^)
by chocomomo (2013-11-18 23:08) 

うさこ

ガウンというとコートみたいな感じ?
中に別のお洋服きるのかな~ 寒いときポンポン冷やさないようにね♪

ララちゃん いつのまにかお嬢様みたいに♡.♡ かわええーーー
by うさこ (2013-11-19 19:11) 

ラッテ

>chocomomoさん
ありがとうございます(^^)
お洋服を着ると固まるので、扱いやすくなります(笑)
でも、固まっちゃうとお散歩に行けないかな?(^_^;
by ラッテ (2013-11-20 11:19) 

ラッテ

>うさこさん
中にお洋服は着ないの。着ても大丈夫とは思うけれど、ララはロングにしているので、お洋服が着れないのでガウンを作ってもらいました。
おなかはクロスのベルトが付いていて、それで留めるようになっているから洋服のように見えるのだけど。
これから寒くなるので、お散歩のときやお留守番のときに使いたいと思っています^^

by ラッテ (2013-11-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久良岐公園・舞岡公園トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。