SSブログ

一緒に寝たよ [おともだち]

昨晩寝るとき、サークルに入れずフリーにしてみました。

1年前はシエルちゃんのトイレが安定していなかったのでサークルに入ってもらいましたが、今回はもうすっかり大丈夫。トイレの失敗もなくみんないっしょに朝まで寝ることができました。

IMG_0652.jpg

IMG_0651.jpg


ララは、息子の部屋に避難(^^;
IMG_0653.jpg


夜寝るときはフリーでもいいけれど、留守番させるときは事故があったらいけないので、隔離しておこうと思います。

そうそう、はるちゃんはララのゴハンの残りを狙っています。自分のゴハンが残っていても、ララのゴハンを食べにきます。同じものなのに(^_^;
↓はるちゃん
IMG_0648.jpg


はるちゃんが食べすぎないよう注意しなくては。。。
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

ローズ

シエルちゃん、顔も幼く黒々していてまだまだパピーのようでかわいいね!
おめめもおっきい♡
はるちゃんは、ララちゃんのご飯が気になって仕方がない(笑)
隣のごはんが美味しそうに見えるんだね〜
す〜と花ちん、それぞれのサークルに入って行って人の水を飲んでるんだよ。
同じ水なのにね〜笑
by ローズ (2014-05-18 20:23) 

つやちゃんです

面白いね
同じご飯なのに、食べに来るって(^。^;)
きっと支配欲が有る子かも
はるちゃん、実は(^。^;)
ララちゃん、お兄ちゃんの子になって
ラッテさん二の次になったらどうする?(笑)
by つやちゃんです (2014-05-18 22:42) 

ラッテ

>ローズさん
シエルちゃん、ララより年上なのよ~。一日だけど(^_^;
小さいし、背中も真っ黒だし、仕草も幼いし、ほんとにパピーのようです。
隣のゴハンはおいしいに違いない、そう思っちゃうのかもね。
ランチを食べていても人のランチが気になるように(^_^;
by ラッテ (2014-05-19 00:13) 

ラッテ

>つやちゃん
今まで、おにいちゃんの部屋に遊びに行っても、寝るときは必ず帰ってきていたのが、数日前からおにいちゃんのところでも寝るようになったのよ。
おにいちゃんが一番遊んでくれるから、にいちゃんラブになったのかもしれない。はるちゃんシエルちゃんも、おにいちゃんの部屋に行きたがるのよね。
鶴の恩返しのように、彼女のいないおにいちゃんのために人間の女の子に変身してくれないかなぁ^^;
by ラッテ (2014-05-19 00:16) 

ナナmama

たタイトル見て、3ワンが一緒に…と思ったら、ラッテさんとだったのね(≧◇≦)
お隣のご飯は気になるんですね~。
そういえばナナは、クレロラちゃんの食べ終わった食器を舐めていたヮー(>_<)
ったく、恥ずかしいの~飼い主への当てつけみたいで(^^;)
by ナナmama (2014-05-19 00:44) 

ラッテ

>ナナmamaさん
うん、私のふとんで寝たという意味でした(^^;
足元、枕もと、お腹の上ってな具合に、それぞれがバラバラだけど(笑)
でも、今まではお客様はサークルに入れていたので、これでもすごい変化なのよ~。

by ラッテ (2014-05-19 00:48) 

はるまま♪

一緒に寝てくださってありがとうございます。
はるはどうしても人のご飯が気になるようなんです。

忙しいのにはるの体調管理まで気を使っていただいてありがとうございます。
by はるまま♪ (2014-05-19 06:20) 

poko

可愛いお客様が2匹も!!
一緒に寝てくれるのはとても嬉しいけど、ラッテさんは緊張しない?
こんな可愛いワンコ3匹と一緒で楽しいだろうなぁ~♪
by poko (2014-05-19 13:57) 

ラッテ

>はるままさん
隣の芝生は青い。はるちゃんではなくても、隣のゴハンは気になると思います(笑)。
今朝はみんながトッピングだけ食べて、フードを残しました。
おうちに帰って好き嫌いが出なければいいですが(^^;
by ラッテ (2014-05-19 21:59) 

ラッテ

>pokoさん
サークルに閉じ込めたら早朝に「出して~」と起こされるので、それならいっしょに寝た方がいいかな?と思って(^^ヾ
複数のワンコがいると楽しいですね~(*^^*)

by ラッテ (2014-05-19 22:05) 

spring

幼稚園やっているようね、
楽しいんでしょう~(笑)
でも、お預かりしているので緊張感もあるよね
faight!でね~^^


by spring (2014-05-19 22:10) 

ラッテ

>springさん
あ~、確かに幼稚園のころみたい!(笑)
みんな自分勝手で、みんな自分を主張して、たまにおもらしもして(笑)
でも、人間の子より聞きわけはいいかも(^^;
たくさんいるって、いいですね(*^^*)
by ラッテ (2014-05-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。