SSブログ

オフ会 [スプリングファミリー]

今日はミニオフ会ではるひ野のダップルバックカフェに行ってきました。
ララの体調があまりよくない(ように思えた)ので迷っていたのですが、ワンコラしまくって元気元気(^_^;

20180325-DSC02172.jpg

店内はワンコ連れのお客さんでいっぱい。
外にはドッグランスペースもあるので、店内を見渡しても窓の外にもワンコがいっぱいで、ララのワンコラも絶好調・・・みなさまにはご迷惑をおかけしました(-_-;

恐がりなので、「来ないで!」と威嚇しているだけなので、ドッグランなど抱っこされていない環境ではおとなしいことおとなしいこと。尻尾を内側にくるんと巻いて、ずーっと私の足元から離れません。店内でもノーリードで放牧した方がおとなしいに違いない・・・。

20180325-A9_02137.jpg

しばらく遊ばせていたのですが、中型犬が入ってきて、ランちゃんやこみみちゃんは全然平気なのに、ララは怯えて逃げるのに必死(^_^;

20180325-A9_02335 (1).jpg

カフェを後にして、近くの公園にみんなでお散歩。桜がきれいでした。

20180325-A9_02431.jpg

20180325-A9_02511.jpg

こみみちゃんのパパが抱っこして、ツナくん&ランちゃんパパが写真を撮ってくださって、みんな素敵な写真が撮れました。
sakura.jpg


※今日の写真は、すべてツナくん&ランちゃんパパさんに撮っていただきました(*^^*)
 ありがとうございます。
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

こみみ

お疲れ様でした。
今回はゆっくり話せて楽しかったです^^
先輩ママにあれ聞こう!これ聞こう!といろいろ用意した事もあったので次回も宜しくお願いします。
じっくり見たらこみみとララちゃんが似てる表情があって嬉しかった♪
by こみみ (2018-03-26 10:28) 

ナナmama

昨日はお疲れさま&ありがとうございました。
ララちゃん体調が良くなって、会えて良かったです。
ララちゃんのワンコラも健在で一安心(笑)
楽しかったね〜またストレス解消?を兼ねて、お散歩行きましょうね(*^o^*)
by ナナmama (2018-03-26 12:02) 

なごみママ

ラッテさん昨日はありがとうございました。
みんな可愛い子でどことなく似ている。
又お会いしたいです。
和と私宜しくです。
by なごみママ (2018-03-26 12:09) 

ラッテ

>こみみママさん
昨日はありがとうございました(^^)
叔母、姪の関係だけあって、やっぱりこみみちゃんとララ、どことなく似ていますよね。
今度はぜひロングにチャレンジしてくださいね♪
by ラッテ (2018-03-26 21:20) 

ラッテ

>ナナmamaさん
昨日はありがとうございました。
ワンコラは健在なんだけど、今日もまた様子が変なの。
ずっとピタッと寄りかかってくるし、ブラッシングが終わったらいつもは「おやつ!」とはりきって飛び出すのに、膝の上で抱かれたまま。
鬱なのかなぁ。。。
またお散歩、ご一緒してくださいね。

by ラッテ (2018-03-26 21:24) 

ラッテ

>なごみママさん
昨日はありがとうございました^^
なごみちゃん、おっとりとしていて人柄・・犬柄のよさがにじみ出ていました。
みんな親戚さんなので、どことなく似ているし、どの子も可愛いですよね。
またよろしくお願いします!
by ラッテ (2018-03-26 21:27) 

さくら子

先日は来てくれてありがとうございました。
ララちゃんはその後具合悪くなっていない?
外では元気そうに見えたけど、ワンコってわからないからよく見ててあげてくださいね~
オフ会で元気パワーもらえました!
本当にありがとうございました^^

by さくら子 (2018-03-27 11:34) 

ラッテ

>さくら子さん
こちらこそ、声をかけていただいてありがとうございました。
ララは相変わらず、変なのか元気なのか、よくわかりません(^_^;
ワンコラ騒ぐし、遊ぶのだけど、ピトッとくっついてじっとしていることが多いし、寒くないのに震えていたり。
できるだけララの相手を家族みんなでするようにしたら、夜中に家族全員を起こして回ることは、少しましになりました。
やっぱりストレスなのかな。
また遊んでくださいね!
by ラッテ (2018-03-28 00:03) 

Spring

さくら色とブルーの空
綺麗ね、
一人爺やんが居るね、大分口周りが白くなってきたね
どう~しっかり歩いているの?

ツナくんにパワ~をみなで上げたのね^^
今度は快気祝いね
近かったらな~

by Spring (2018-03-28 19:25) 

ラッテ

>Springさん
ナナくんを爺やんというのは、あまりに可哀想よ~(^^;
ナナくんは、数年前よりしっかりと歩くようになりました。
ララが歩かなくなっていてね。
寒かったので、滅多にお散歩に連れて行かなかったからかなと反省して、今は帰宅後に毎日お散歩しています。
ララのワンコラが激しくなっているのに、あらためて気が付いたわ(-_-;

ツナくん、腫瘍だと知らなかったらこぶとり爺さん程度にしか思わなかったと思う・・・くらい、元気だったよ。
とっても元気なので、手術も成功してすぐに元通りになること間違いなしよ。
快気祝いには、Springさんも来る?(^o^)
by ラッテ (2018-03-28 21:49) 

poko

桜はかなり咲いてますね。
とってもきれい。
ララちゃんと桜、素敵な写真ですね!
by poko (2018-03-29 18:15) 

ラッテ

>pokoさん
関東地方、昨日も今日も夏日(20度以上)でした。
桜はもう満開です。
そちらの桜も、そろそろ満開かしら?

今回の写真は、全部、さくら子さんのパパさんに撮っていただきました。だから、きれいな写真ばかり(*^^*)

by ラッテ (2018-03-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。