SSブログ

ヨコハマベイサイドドッグクラブ展 [お出かけ]

本牧市民公園で行われたヨコハマベイサイドドッグクラブ展に行ってきました。
お目当ては、ララともちょっと血のつながりのあるミッシェル君。

キレイなの(*^^*)
IMG_1045.jpg

IMG_1048.jpg

 ↑このお顔なんて、インターチャンピオンのパパ、イマジン君にそっくり。

ララはというと、ワンコがあまりにたくさんいるので、小さくなっていました(笑)
ワンコラして迷惑かけるのではないかと心配していましたが、その心配もなくホッ。
IMG_1030.jpg

セナちゃん、サムちゃん、レオくん、アイちゃんを連れたくみさんもいました。
セナちゃんとサムちゃんは、ララと同じスプリングフィールド犬舎出身です。
なので、血のつながりはあるよね、タブン。(^^)
IMG_1027.jpg

ハリーちゃんとも知り合いになりました。
ハリーちゃんはペットショップのペペさん出身だそうです。
IMG_1034.jpg

木陰がほとんどないので暑かった・・。
ララも暑そう。明日は日傘とペットボトルを忘れないようにしなくては・・・。
IMG_1035.jpg

ドッグショーに行くと、ララもちゃんとお手入れしなくては・・・と思うのですが、なかなか難しいのよね(^_^;
IMG_1018.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ナナmama

連日のカメラマン、お疲れさまでした。
ミッシェルくん綺麗!
INT CH イマジンくんの息子ですものね(*^_^*)
これからが楽しみです。
セナくん、サムくん、大きくなりましたね。
みんな笑顔で可愛い♪
by ナナmama (2018-06-03 20:37) 

ラッテ

>ナナmamaさん
ミッシェル君、キレイでしたね(*^^*)
今回は慣らし運転(?)のショー初チャレンジ。
これからいろいろと経験して頼もしくなっていくのね~
と、おばさんごころで見つめていました。
by ラッテ (2018-06-03 23:26) 

Spring

あらま~
一番最後 ララちゃん♪しっかり者のお顔しているわね^^
くみさん家のサム&セナ&レオたん、アイアイちゃんはどこ?
みんなで来てくれていたのね~有り難いね。。

ナナくんは?

沢山お写真撮って頂いて
プロのカメラマンが付ているようなもの
凄く!!幸せよね~~
ラッテさん 有難うね^^
by Spring (2018-06-05 21:58) 

ラッテ

>Springさん
アイアイちゃんはカートに乗っていなかったので、失念しちゃったの。
ナナくんは日曜日だけだから、この日はいなかったのよ。

ララもお口周りの毛が少し伸びてきて、ましになったかな?(^^
by ラッテ (2018-06-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。