SSブログ

横浜クラブ連合会展 [お出かけ]

昨日に続き、今日もドッグショーに行ってきました。
今日は横浜クラブ連合会展。

会場でナナ君と合流しましたが、ナナ君は周囲の雰囲気に圧されてずっとかごの中でした。
IMG_1108.jpg

昨日おとなしかったララは、今日はいつものワンコラ犬に(-_-;
会場のあちこちでワンワン言っているのであまり目立たなかった(と思う)けれど、ショーに出ているワンコたちの邪魔になったら大変。ワンコラするたびに、移動していました。疲れたわ。。。
IMG_1105.jpg

ヨーキーの前がウェスティだったけれど、自然現象で止まっちゃったワンコがいて、なんか可愛くて写真撮っちゃいました(^^
IMG_1111.jpg

ミッシェル君は、初めての飛行機、初めての一人旅、初めてのショーの疲れが出たのか、少し眠たそうでした。
IMG_1125.jpg

さて、ショーはそこまでにして、次の目的のランチに。
暑かったので冷たいお蕎麦が食べたくて九つ井 本店に行ったのですが、混雑している土日はワンコNGになったそうです。今日は端っこの席が空いていてお客さんもそれほど混雑していなく、かごに入った小さなヨーキーだったので、ご厚意で入れてもらえました。
私は天ざるソバ(かきあげ)、ナナmamaさんはちらしソバ。
014a35e3fa8e415d39e871d78ed595a9321e71a6f7.jpg

01b4480d0ef8575f4c7d0c8e07a6fe550dea233307.jpg

ワンコはいなかったのでララもワンコラすることはなく、無事に食べ終えることができました(^_^;
IMG_1154.jpg

019d22f1bbbd6d0b5c6929ade3e965f8dee765f770.jpg

とても暑かったのでお散歩もさせずじまい。これから暑くなると、ますますお出かけは難しくなりそう。
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ナナmama

昨日はお疲れさまでした。
写真をラッテさんにお任せできて、私は楽させていただきました(笑)
ショーに出陣したミッシェルくん、暑かったし疲れが出ちゃいますヨネ(^_^;)
コート綺麗で、これからの活躍が楽しみですねっ!
今更ながら、九つ井でお蕎麦食べられて良かった♪
あそこから別の店だったら、どっと疲れたと思います(*^^*)
by ナナmama (2018-06-04 07:31) 

ラッテ

>ナナmamaさん
と~んでもない!
ララの面倒を見ていただけていたので、あちこちウロウロと写真を撮ることができました。ありがとうございました(*^_^*)

九つ井でお蕎麦を食べることができたのは、最後かもしれませんね・・。今のところ、土日祝日しか行けないので。
食べれてよかった(^^)
by ラッテ (2018-06-04 21:57) 

こみみ

バッグから顔出してるナナ君可愛い^^
一度ショー見に行ってみたいな
ララちゃんも近々遊んでね。
by こみみ (2018-06-05 17:11) 

Spring

お蕎麦美味しそう~
『九つ井』・・・なんて読むの
お蕎麦有名店なの。。
ナナくん舌チョロ 食べたそう~笑。
ララちゃんは我慢!のお顔している、笑。

両日 暑い中有難うございました^^
ナナmamaさん有難うね~


by Spring (2018-06-05 22:26) 

ラッテ

>こみみママさん
ナナ君は箱入りならぬかご入り息子だもんね(^^
ずーっとおとなしくていい子していました。
またこみみちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
お互いにワンコラするかもしれないけど(^_^;
by ラッテ (2018-06-05 22:56) 

ラッテ

>Springさん
「九つ井」は、たぶん「ここのついど」だと思います。
外の席はワンコ連れOKだったのに、残念!

ほんと、ナナ君って癒し系男子よね。
ララはキツイ女の子で(^_^;

by ラッテ (2018-06-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。