SSブログ

なんとなく体調不良 [健康]

どこが悪いというものではないのですが、なんとなく元気がない(気がする)、食欲がない、尻尾が下がっている・・・そんなこんなで、昨日は獣医さんに行ってきました。
IMG_0705.jpg


ウンチとオシッコも持参して検査してもらいましたが、どこも悪くはないので、もうしばらく様子をみましょうということに。

2月に入って、朝の食欲がなくなって、ほぼ夜だけの食事になり、二日前には夜もあまり食べなくなって、ついに今日は、夜もほとんど食べませんでした。

1月の中旬に生理があったので、そのせいかな?想像妊娠?とも思うのだけど、心配で。。。

springさんに相談したら「ちょっと食べなかったら大騒ぎしておいしいもの食べられるからよ。ワガママ病」と言われてしまいました。

そうかもね~と思いながら、それでも気になったので、このブログを「食欲」検索してみたら、出るわ出るわ。そうか、ララって食ムラが昔からあるのね・・・と、あらためて思いました。

ブログをつけておくと、過去にどんなことがあったかわかるので便利ね~と痛感したので、久しぶりの更新です。あはは(^_^;l
タグ:食欲不振
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。